反抗期餃子。

概要

反抗期餃子。は日本のアマチュアアカペラバンド。2015年7月、das Liedを代表する13期4人が江良んちに集まり結成。
所属レコード会社は無し。
本来パーカス候補だったさとるがベースとして覚醒し、4声バンドとして活動することを決意。
さまざまな楽曲に手を出すも、2015年は表舞台に立たずに自己満足で活動を継続。
しかし、2016年、新歓行事にてその沈黙を破る。演奏中に数多くのヤジを受けるも、まるで他人事のように「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌い遂げる。たくさんの観客を魅了したと自負しています。
そして2016年9月、大学祭であの感動を蘇らせるため再集結。さとるが長野へ帰省中にもかかわらず新曲を半ば強引に決定。
新曲の初練習で得た根拠のない手ごたえを感じつつバンドページを作成。
そして11月、大学祭にて"Java Jive"を演奏。サークル員が多くを占める聴衆から、申し訳程度の拍手を受ける。
その後、無期限活動休止することをバンドLINEで発表。誰にも認知されることなく4人はそれぞれ充電期間に入る。
しかし2017年4月、急遽バンド活動を再開。4人で夏ライブの舞台に立つために、結束をさらに深めていこうとするが、メンバーを2人追加。本バンドとは別のバンドとして活動してくこととなる。
さとるがLINEに反応しないため、新曲を半ば強引に決定。ここで、えらの抱える楽譜案件が過去最大となる。


MEMBER

山本成海
江良樹
瓜生賢次郎
新井達大

FAVORITE SONGS

カデンツ/新井達大
あの素晴らしい愛をもう一度
Pass me the jass
Java Jive
Mr.Sandman
MJ medlay
Pakkanen
Naniyattennen
大事マンブラザーズのうた

  • 最終更新:2017-06-15 11:20:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード